オールインワンファンデーションで☆大人気☆のシルキーモイストファンデーションの口コミを紹介しています。


by amitakudesu

シルキーモイストファンデーションの口コミ

口コミで大評判!シルキーモイストファンデーション
↓↓↓
ベンチャーバンク


34歳 Kさん 乾燥肌


このファンデーションは、化粧水を使った後にすぐに使えちゃうんです。
美容液やクリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー全てこれだけでいいからかなりの優れものですよ~。

伸びがかなり良いから、お肌にものすごくフィットしてとても気に入っています♪
気になっているシミまでちゃんとカバーしてくれるので透明感もアップしちゃいます。

今まで買ったファンデの中でもかなり優秀なものではないでしょうか?
もしなくなったらリピします♪

34歳 Kさん 乾燥肌



今、サンプルを使用しています。
オールインワンタイプのファンデーションを初めて使ってみました。

化粧水の後はこの一本で良いとの事だったんですが、ちょっと心配なんでいつもの美容液と乳液の後に使ってみました。

伸びがすごく良いです。

でも、私の肌には色が合わなかったので、
顔の色が少しくすんでしまったように見えてしまいます。他の人より少し色白のせいかもしれません。

又、会社帰りのとき、Tゾーンの崩れが気になってしまいました。
でもこれは化粧水の後他のスキンケアを使用したことも影響があるかもしれないので何とも言えませんが…。

スキンケア好きの私にとっては化粧水の後すぐにファンデと言うのはちょっと物足りないです。

なので今のところ購入は考えていません。

25歳 Tさん 敏感肌


リキッドファンではとても肌荒れを起こしてしまうのでちょっと買うのに抵抗があったけど、
このファンデは全然肌荒れしないのでビックリしました。
リキッドファンデで肌が荒れなかったのはこれが初めてです。
伸びの良さもビックリ!

ただ、もう少しカバー力が欲しかったかなぁ・・・・


シルキーモイストファンデーションはコチラから
↓↓↓

シルキーモイストファンデーション

[PR]
by amitakudesu | 2011-05-20 12:00 | 美容