オールインワンファンデーションで☆大人気☆のシルキーモイストファンデーションの口コミを紹介しています。


by amitakudesu

シルキーモイストファンデーションの口コミ②

口コミでも好評のシルキーモイストファンデーションはこちらから♪
↓↓↓
ベンチャーバンク


39歳 Dさん 普通肌


ワンプッシュでかなりの伸びがあります。
気になっているシミが少しあるんですが、カバー力もかなり優れています。

朝、仕事の前に時間が無いときはとても重宝しています。
サンプルだけでこれだけ実感出来たんで次は購入してみたいと思います。

39歳 Mさん 混合肌


このファンデの一番いいところは、お肌がツヤツヤでキメが揃いました。

ごく微量なのにとても伸びが良く、べたつくこともないのでお昼の化粧直しも手軽に済んじゃいます

洗顔した後、化粧水した後すぐにベースメイクが終わるんで、急いでいる朝にもかなり短い時間で完璧なメイクが可能です。

このおかげで少し睡眠時間が増えました♪

38歳 Hさん 敏感肌


今、ファンデーションジプシーなんでサンプルを試してみました。

良いところは、下地とUVケアがいらないからとても楽ちんです。
少しの量でも実に伸びが良いです。

ツヤ(私はテカリ)が出るかな?
コスパはかなり良いと思います。

私はマット肌希望なので購入はちょっと考え中です。



シルキーモイストファンデーションはコチラ
↓↓↓

ベンチャーバンク

[PR]
by amitakudesu | 2011-05-20 12:04 | 美容